ボールドウィンが完成しました

珊瑚模型店のOナロー版木曽ボールドウィンが完成しました。
 
イメージ 2
2両作っていますが完成したのは初期型+中期型の2号機です。仕上げに運転室のバルブ類を金色にして圧力計の文字盤を白く塗りました。
 
イメージ 3
ライトレンズはキットに入っていないので,いつものパーツを使用しましたが,直径6.8mmという絶妙な大きさのため,7mmのレンズを削りました。
 
イメージ 1
汽笛と安全弁をつけて完成です。
 
イメージ 4
ボイラーの煤け具合が良い感じですが,塗装ではなく黒染めのため,運転室の角など既に色がはがれている部分があります。この辺はタッチアップで誤魔化すしかないです。
 
イメージ 5
エコノミーな運材台車にも材木を積みました。短いですが運材列車の完成です。明日は久しぶりに山の上の大学に行ってこれを走らせてきます。(Oナローとか走らせてくれるでしょうか・・・)
 
イメージ 6