エコノミーな木製運材台車

珊瑚模型店が発売したエコノミーな木製運材台車を作ってみます。
 
イメージ 1
こちらです。鋼製運材台車と同じようにステイクポストは付いていませんが,正規版の半額くらいの値段です。
 
イメージ 2
エコノミーなので部品数もそんなに多くないだろうと開封してみましたが,結構部品の数があります。正規版より多いかもしれません。
 
イメージ 3
とりあえず組み立ててみます。台車本体脇のボルトを1個ずつ付けなければならないので面倒です。説明書どおり作っているんですがなぜか隙間が空く部分が何箇所かあります。
 
イメージ 4
2両組み立てました。両端に手すりが付きますが,運材台車として使用する場合はブレーキが無い方を切り取るように指示されています。この2両は上に円筒形でも載せてみますか。
 
イメージ 5