E3系の組立 5

カツミ模型店のE3系の組立 その5です
 
イメージ 1
床板に色を塗りました。5枚しかありませんが,残り1枚は先行して車体に組み込んであります。
 
イメージ 2
台車も色塗りが終わって車輪を付けました。
 
イメージ 3
動力台車にACEギヤを組み込みます。目黒のお店で買った専用のディスク車輪です。
 
イメージ 4
2両分の動力台車が出来ました。2M4T仕様です。
 
イメージ 5
床板に台車と連結器を付けて下回りが完成しました。新幹線の模型は床下機器が無いので楽チンです。あとは残りの車体を組み立てれば週末には未塗装状態ながら試運転できるかと。(まだ2両分の車体が手付かずだったりします。あ、そういえばモーターも調達しないと・・・)
 
イメージ 6