山形に行ってきました

昨日は某氏殿のご案内で山形までドライブしてきました。
 
イメージ 1
1件目の訪問先は山形のM様の倉庫?です。個人のお宅とは思えない規模の大きさです。雑誌等にも何度か掲載されているようです。
 
イメージ 2
ヤード上には沢山の車輌が並んでいます。ちょっと変わった車輌も幾つか見えます。
 
イメージ 3
M様のちょっと変わった機関車をお借りして納車するラッセル車の試運転をしました。無事に走ってくれて一安心です。
 
イメージ 4
某氏のED75も試運転しました。こちらも大丈夫でした。
 
イメージ 5
わが社から持参した検測車も走らせていただきました。
このあと,F様も加わり昼食タイム後,2件目の訪問先へ向かいました(つづく)
 
イメージ 6