H様のお宅を訪問しました

日曜日は午後からM様の倉庫から車で5分ほどのH様のお宅を訪問して来ました。
 
イメージ 1
H様のお宅にはお座敷レイアウトが常設されています。こちらも結構規模が大きいです。
 
イメージ 2
複線のエンドレスにヤードと機関区が設けられた構造です。個人で楽しむには十分すぎる大きさだと思います。
 
イメージ 3
特注?のコントロールボックスはなんとなく見覚えがあるような作りでした。
 
イメージ 4
こちらでも検測車を走らせていただきました。
  
その後,再びM様の倉庫に戻り,温泉に寄ってから帰りました。案内していただいた某氏殿,お邪魔しましたM様,H様,ありがとうございました。
 
イメージ 5