信号機を組み立てました

先日山形よりお預かりしてきた信号機を組みなおしました。
 
イメージ 1
こちらの4基の信号機ですが,
 
イメージ 2
一旦バーナーで炙ってバラバラにします。
 
イメージ 3
元の支柱では低いので新たに3ミリのパイプで支柱を用意します。イメージとしてはこんな感じかと。
 
イメージ 4
4基を2基に纏めました。支柱の先に付くタマネギと支柱の根元部分は旋盤で作成し,はしごは2基分を繋いで延長した物をつけました。多少オーバースケールですが,線路と線路の間に立てたときに車輌に当たらない高さにするとこうなってしまいます。あとは信号機の下に看板を付けて組立完了です。肝心のLEDの電圧は5Vと連絡をいただきました。納期は11月8日ですが,多分間に合うと思います。
週末は某集会に参加させていただくため上京します。昨年は手ぶらで行ってしまいましたが今年は何か持って行きたいと思います。
 
イメージ 5