本日の買い物と・・・

今日は駅裏の某家電量販店で少し材料を仕入れてきました。
 
イメージ 1
主に必要だったのは2.5mmのマスキングテープですが,他にフィニッシャーのクリヤーコートも買ってきました。E3系にデカールを貼ったあとのオーバーコートに使用します。あと,デカール貼り付け用にマークセッターも買ってきました。マークソフターと組み合わせて使用するようです。
 
イメージ 2
で,家電量販店に向かっている途中で某氏から連絡があり,駅前で某氏とお会いしてきました。東京からお土産を持ってきてくれたとのこと。これは嬉しいです。
 
イメージ 3
あと,お願いしていた模型ショウのパンフも頂きました。
 
イメージ 4
模型ショウは行ったことはありませんでしたが,こんな立派なパンフレットが作られるんですね。来年は行ってみたくなりました。某氏殿,ありがとうございました。来週の,じゃなかった今週末の山形行きもよろしくお願いします。ところで,何気なく見ていたこのパンフレットですが,
 
イメージ 5
一番最後のエンドウのページの企画品の欄に非常に気になる記載が。E926系ととれいゆを計画しているらしいのです。わが社では今作成中のE3系が出場後にE926系の製作を予定しているのですが,エンドウで出すんだったら別にうちで作らなくても・・・いやいや,計画通り作りますよ。ところで,とれいゆはどうしますか?しるねこさん。
 
イメージ 6