ナローゲージの集まり

日曜日のナローゲージの集会の様子です。
 
イメージ 3
こちらが会場です。年に数回集会が行われているそうです。
 
イメージ 4
会場の様子です。小さなエンドレスの線路やレイアウトが置かれ,いかにもナローゲージの集まりという感じです。
 
イメージ 2
HOナローのテーブルです。
 
イメージ 1
工場長はOナローのテーブルに出店させてもらいました。H様の林鉄車輌と集合です。H様,人形ありがとうございました。来年3月もよろしくお願いします。
 
イメージ 5
会場のミニレイアウトを歩くより遅い速度?で走っていた下回りです。ウーン、スゴイ・・・
 
イメージ 6
錆具合がスバラシイです。
 
イメージ 7
Oナローのスゴイセクションを作った方が持参したコッペルです。超スロー走行していました。
 
イメージ 8
某メーカーの方も新作持参で来ていました。何気に工場長と同年代だったんですね。
 
今回初めてナローゲージだけの集まりに参加させていただきました。わが社の車輌には色々と反省点が多いことも分かりました。来年3月にはOナローの集まりに参加させていただくことにしていますのでそれまでに車輌改修を行います。
 
イメージ 9