E3系の組立 21

カツミ模型店のE3系こまちの組立 その21です
 
イメージ 4
パンタグラフを用意します。既に1個試作してありましたので後2基分作りました。Eastiには3基必要になりますのであと幾つか作って良い物を選んで使用します。
 
イメージ 5
パンタに色を塗りました。車体の帯と同じ色です。ハデハデなパンタグラフです。
 
イメージ 6
組み立てました。カツミの完成品には出来ない畳んだ状態を再現できます。
 
イメージ 1
車体塗装は完了し,デカールも貼りました。結構はみ出した部分や滲んだ部分がありますがこんなものでしょう。
 
イメージ 2
16号車は電装作業も終わり,これでほぼ完成です。ほぼ,というのは檀蜜をまだ貼っていません。良い画像が見つからないのです。しるねこさん画像提供お願いします。
 
イメージ 3
夜景はこんな感じです。床下には3回路のスイッチを設け,標識灯,乗務員室内灯,客室内灯をそれぞれオンオフ出来ます。11号車も同じ仕様になります。
 
イメージ 7