信号機が完成しました

エンドウの信号機をTOMIXの信号機用基板で光らせKATOのユニトラックに組み込みました。メーカー3社の合作です。
 
イメージ 1
LEDの繋ぎ方で少し戸惑いましたが光るようになったので基板を隠す場所を考えましたが,ユニトラック裏側に入りそうです。
 
イメージ 2
センサーは元々の部品を使います。ユニトラックの内側をセンサーが入る形にくり貫きます。
 
イメージ 3
裏から線材で固定します。
 
イメージ 4
実際に車輪を通して作動をテストしました。
 
イメージ 5
信号機を線路脇に固定して配線を施せば16番ゲージ用信号機の完成です。来週某氏に納品します。
 
イメージ 6
Nゲージ用と同様に車輪が通ると青から赤に変わります。センサーが短絡している間は赤のままです。
 
イメージ 7
車輪通過後,数秒で黄色に変わります。
 
イメージ 8
さらに数秒で青に変わります。中々楽しいアイテムです。面倒な配線も要りませんので福祉大でも導入を検討していただけないでしょうか?
 
イメージ 9