荷物が届きました(12月16日)

先日わが社宛に小包が届きました。
 
イメージ 2
方南町からの荷物です。お店まで取りに行くことにしていたのですが,師走の慌しい時期に杜の都から方南町は少しばかり遠く,結局送ってもらうことにしました。例によって黒猫のオニイサンが気を利かせて職場に届けてくれたんですが,伝票に「鉄道模型」と書かれていたので,周りの目を気にしながら受け取り,退社時間まで机の下で厳重保管しました。一応職場では趣味のことは非公開としているんです。
 
イメージ 3
帰宅して箱を開けると,まずはオマケのタオルが目に入りました。お,またC62タオルだ!と思って広げてみると,
 
イメージ 7
何と86タオルでした。これは嬉しいです。
 
イメージ 1
肝心の荷物ですが,わが社としては当然これを購入しました。わが社では3両目の木曽ボールドウィンです。一応,中期型と後期型どちらも予約していましたが,予算の都合で今回は中期型を先に送ってもらいました。
 
イメージ 4
ボールドウィンの中身は説明書も含め以前販売されていたものと変わっていないようで,説明書には相変わらずなぞの女性が写っている写真が載っていました。
 
イメージ 5
あと,ついでにエコノミーな運材台車も幾つか送ってもらいました。来年3月の集会までに完成させて会場で走らせたいです。
 
イメージ 6