山形に行ってきました(続きです)

昨日の山形忘年会の続きです。
 
イメージ 2
以前納品させていただいたラッセル車です。ライト類はまだ大丈夫です。
 
イメージ 1
線路上にはFさんのトワイライト牽引機が登場です。プレステ版なので手すりやパンタがキッチリしています。
 
イメージ 3
トワイライトEXPを牽引して快調に走行していました。トワイライトは全車LED室内灯を装備していてとても綺麗でした。
 
イメージ 4
トワイライトとこまち号のすれ違いです。以前の秋田ではこんな光景が見られたかもしれません。
 
イメージ 5
楽しい時間はあっという間で夕方にはお開きとなりました。参加者の皆様,ありがとうございました。
 
イメージ 6
その後杜の都に戻り2回戦,Fさんkさんとワタクシで若年部会の開始です。
 
イメージ 7
仙台名物せり鍋を囲んで結構遅くまで頑張り,地下鉄の終電前にお開きとなりました。
 
イメージ 8