2014年の総集編

年末反省会はまだ続きます。お次は運転会への参加等の活動記録です。
 
イメージ 1
5月に山形県の某温泉施設で行われた運転会に参加させていただきました。昨年に続いて2回目の参加となりました。
 
イメージ 2
16番を中心にOJやOナローの他,モノレールまで登場する多彩な運転会でした。
 
イメージ 3
7月にはわが社の近所で開催された運転会に参加させていただきました。
 
イメージ 4
10月にはこちらも2度目の参加となりました,某クラブの集会に参加させていただきました。
 
イメージ 5
11月にはナローゲージの集会に初参加させていただきました。
 
イメージ 6
運転会というわけではありませんが,山形のM様とH様のレイアウトも訪問しました。
 
イメージ 9
そして今年は昨年10月にオープンした東北福祉大スカイトレインに何度もお世話になりました。
 
イメージ 7
新製車輌の試運転の場としてお借りすることもありました。メルクリンのICEがビュンビュン走る線路の隣で保線車を恐る恐る走らせたり,
 
イメージ 8
先月は完成したばかりのこまち号を新たに設置された新線区間で走行させていただきました。以上,本年の運転会等総集編でした。
 
イメージ 10