1月31日の福祉大

先週の土曜日にFさんと福祉大のスカイトレインに行ってきました。

イメージ 1
当日走ったわが社の車両です。カンタム3つ目DD51は数年振りに走らせましたが無事に動いてくれました。

イメージ 3
客車の入換でカシオペアの牽引にもチャレンジしました。

イメージ 2
当日は結構雪があったのでラッセルも運転しました。

イメージ 4
ヤード上には電気検測車と三鉄36形が待機しています。

イメージ 5
此方はFさんのトワイライトです。昨年末に新たに新設された外周線を走行しています。牽引はED79です。Fさん拘りの室内灯は一段とパワーアップしていました。

イメージ 6
室内灯全開の列車はチビッ子の注目の的だったようです。