TMC200BSの組立8

ワールド工芸ラッセル付モーターカー TMC200BSの組立 その8です

イメージ 1
塗装が終わった車体に別に塗っておいた小パーツをつけます。後付するのは前面の網と運転席の窓枠です。窓枠は回転窓と一体になっていて説明書の指示通り銀色に塗りました。

イメージ 2
車体には少量の流し込みタイプの接着剤でつけます。お互いに表面は塗料が付いているので接着剤のシンナー成分でしっかり付きます。それにしても写真でみると窓枠が結構曲がっていますね。

イメージ 3
さて,次はいよいよ電装回路です。この車輌は前作で使用したblinkminiは使用しませんが,ちゃんとライトは点滅させます。先日秋月電子から取り寄せた点滅ICの出番です。