これも運転会?

昨日,某プロ野球球団のホームグラウンド付近を通ると何やらイベントが開催されていました。あれ?今日は試合は無かったような・・・

イメージ 1
何のイベントでしょう?テントが沢山張られ,その下は何となく雑然とした雰囲気です。

イメージ 2
あ,ラジコンカーの競技会ですね。

イメージ 3
チビッ子向けではありません。大きいお兄さんたちの真剣勝負です。

イメージ 4
みんなで集まって模型を走らせる,これも一種の運転会でしょうか。こちらは勝ち負けがあるようですが。それにしても,あんなスピードで沢山走らせて,工場長なら自分の車を目で追うだけで精一杯です。

イメージ 5
こちらのピットは宛ら座談会場ですね。我々の運転会も数週間後に迫ってきました。今度こそ?楽しい会になると良いです。