荷物が届きました(7月8日)

先日、わが社宛に郵便やさんが荷物を届けてくれました。

イメージ 3
少し面積が大きめの箱です。

イメージ 4
箱を開けると,ビニールに包まれた赤い箱がたくさん入っています。

イメージ 1
というわけで,BEMOを大人買いしてしまいました。ネットオークションで安かったもので・・・工場長はスイスのRhBが大好きなんです。BEMO製品は大分前に一時期ほんの数量保有していましたが,16番を本格的に始めたあたりに全て手放してしまいました。たまたま見たネットオークションに以前保有していたのと同じ車両が何両か出品されていましたので再び購入,となった訳です。

イメージ 2
スイス,RhBといえば入換機関車です。この姿が堪りません。あと何両か欲しいです。一番欲しいのはベルニナ線の電車ですね。来週の日曜日に上京するのでその際に某模型店に行ってみるつもりです・・・あれ,又悪い病気が?