近所のお店が・・・

今朝は散歩がてらわが社最寄の某家族店に行ったところ・・・

イメージ 1
えーっ!お店が無くなってます。一昨日お店の前を通ったときは普通に営業していたんですが,いつの間にか閉店してしまったようです・・・

イメージ 2
お店の前にはこんな張り紙が・・・どうやら昨日の9時で閉店したようです。それにしても,閉店から24時間経たないうちに看板などが撤去されなんの店だったか分からなくなるとは・・・数年前,近所に7-11が出来てからこの家族店の客足が明らかに落ちていて,お店に行く度にそろそろヤバイかな?と思っていたんですが,ついに閉店してしまいました。一番近いお店だっただけに残念です。とりあえず,今まで有難うございました。