変態オジサンコスプレバンド

週末のジャズフェスで今年もサタンオールスターズ(変態オジサンコスプレバンド←悪口ではありません,プログラムにそう書いてあるのです)のステージを見てきました。

イメージ 1
毎度のことながら,始まる前から既にマイクパフォーマンスが始まります。

イメージ 2
最初から全開でした。

イメージ 3
コカコーラのタイアップステージと言うことで、ステージ上にはコーラのペットボトルが飾られているのですが,それを勝手に飲んでしまい・・・温くないでしょうか?

イメージ 5
やっぱり温かったようです。

イメージ 4
基本的に演奏はスバらしいんです。

イメージ 6
途中何度か被り物を変えて,

イメージ 7
最後まで楽しませてもらいました。