芋煮会に行ってきました

昨日は山形の芋煮会に行ってきました。芋煮会と言っても,ショベルカーが芋煮を作るヤツではありません。某模型クラブの芋煮会です。

イメージ 1
このシーズン,この辺は芋煮会をする人で賑わうそうですが,昨日はすぐ近くで日本一の芋煮会が開催されていたため,この辺には余り人は来ないだろうということで昨日の開催となったようです。

イメージ 2
山形Sさん,調理が完了した芋煮を配食中です。

イメージ 3
芋煮が行き渡った所で芋煮会開始です。

イメージ 4
昨日はお天気がよくて日焼けしそうでした。

イメージ 5
例によって山形SさんがMさんに熱心に何か話していました。

イメージ 6
夕方には山形市内の某秘密基地に移動しました。

イメージ 7
天井を模型が走るあのお店です。

イメージ 8
山形Sさん,だいぶお酒が入っていたようですが,大丈夫だったでしょうか?
参加者の皆様,お世話様でした。