荷物が届きました(10月15日)

先日,わが社宛にいつもより少し大きめの荷物が届きました。

イメージ 1
こちらの荷物です。いつもより大きくて重いです。荷主は目黒の模型屋さんです。重さは7キロ以上ありました。これが例によって職場に届きましたので,持って帰るのが大変でした。

イメージ 2
無地の箱でしたがワンポイント貼ってありましたので中身が何なのか分かる人には分かりますね。

イメージ 3
箱を開けて緩衝材を外すと包装紙で包まれた箱と紙袋が入っています。目黒の模型屋さんの包装紙なんて初めて見ました。

イメージ 4
包装を取り除くと・・・中身はこちら,春頃に予約していたE2系が到着しました。E3系とは異なり3箱構成です。例によって完成品を買うお金がないのでキットの状態で購入しました。E926系が出場してから製作開始します。最近立て続けに新幹線ばかり作っていて蒸気機関車ナローゲージは辞めてしまったのか?と思われているようですが,辞めていません。たまたま新幹線が続いているだけです。