キ100キットを開封しました

今月上旬に届いたトラムウェイのキ100キットですが,最近忙しくて届いたときのままの状態で放置していました。

イメージ 4
とりあえず中身だけでも確認しようかと,箱を開けてみる事にしました。

イメージ 3
こちらが中身です・・・箱が大きいためか,結構中身はスカスカです。価格的には某社から発売された機関車キットの2/3位なんですが,部品点数は1/10程度では?

イメージ 1
一応袋を開けて部品を出してみました。ランナー2枚と車輪などが入った小袋1個です。うーん,価格の割には・・・

イメージ 2
こんなインレタも入っています。幾つか付いている管理局標記は色々と使い道がありそうです。メーカーではどれほどの需要を見込んでこの価格設定にしたのかは分かりませんが,ちょっと高い様な気がします。(DD14のときも書きましたが,工場長は決してトラムウェイが嫌いなわけではありません。今後とも事業用車輛などマイナーな車輛を次々に製品化してもらいたいと思います。