鉄道模型ショウ,の2階では・・・

先週末に東京の蒲田で日本鉄道模型ショウが開催されましたが,会場2階ではこんなイベントが開催されていました。

イメージ 1
モジュールレイアウトの運転会です。模型ショウは16番がメインですが,こちらはNゲージがメインのようです。最近,わが社はNゲージからはかなり遠のいていますが,折角なのでちょっと覗いてみました。

イメージ 2
モジュールレイアウトがたくさん並んでいます。

イメージ 3
こちらは編成物の車輛がたくさん並んでいました。出展はもしかして○○さんですか?

イメージ 4
持ち込み運転もできるようです。

イメージ 5
一角には三線式Oゲージも。

イメージ 6
こういうのも見ていてたのしいですね。