山形から帰りました

昨日と今日の2日間,山形市内の某所で開催された所属模型クラブの運転会に参加してきました。

イメージ 1
新しい会場での初開催となりましたが,レイアウト設営もトラブルなくスムーズに完了しました。

イメージ 2
設営が完了するとヤードに徐々に車輛が入り始めます。今回の参加者は約20名でヤードには終始個性的な車輛が並びました。

イメージ 3
わが社からは黄金色に輝く車輛を登場させました。早く正式参加させたいです。

イメージ 4
Yさんのコンテナ列車の他,スバらしい車輛がたくさん登場し,一日では紹介しきれないので運転会の様子は明日以降詳しくレポートします。

とりあえず,参加者の皆様,お世話様でした。F幹事,お疲れ様でした,初仕切りお見事でした。