でんちせんろ

先月の模型ショウで買ってきたアルモデルのでんちせんろを組み立ててみました。

イメージ 1
パッケージを見ると,この線路?は走れる車輛がかなり限定されているようです。曲線半径はR14.5ミリです。トミックスのミニレールが103ミリですから非常に小さいですね。

イメージ 2
キットの中身は,アクリル板が幾つかと洋白エッチング板,ちゃんと電池も付いています。

イメージ 3
説明書を見ながら組み立てていきます。組立は難しくはありません。接着剤も必要ありません。エッチング板の内側は綺麗に仕上げる必要があるようです。

イメージ 4
ここまで組んだらあとは電池をセットするだけですが・・・何を走らせましょうか?