いわき運転会2015.12 ③

週末にいわき市で開催された常盤路鉄道模型クラブの運転会の様子 その3です

イメージ 1
運転会2日目です。折角ワムハチが2編成あるので上下線で運転しました。ずっと見ていると眠くなりそうでした。

イメージ 2
こちらは山形F父のワキ編成と紙製青大将です。

イメージ 3
紙製青大将は途中で牽引機をC62に変えて運転しました。

イメージ 4
山形F父の急行貨物列車です。

イメージ 5
併走するわが社のタキ編成とFさんのトワイライトです。

イメージ 6
終了時間になり,それぞれ車輛を片付けます。

イメージ 7
その後線路の片付けに入りましたが、なんと曲線部分は一体構造だったんですね。スゴイ・・・

イメージ 8
築堤へのスロープ部分です。これも一体構造です。

イメージ 9
会場は建物の10階なので,エレベーターで何度か往復して線路などを1階に運び,いわきのFさんの車に積み込みます。あの線路とその他荷物が全て1台の車に収まるんだから驚きです。その後,簡単な閉会式をして運転会終了となりました。

参加者の皆様,お疲れ様でした。