荷物が届きました(12月11日)

昨日わが社宛に荷物が届きました。

イメージ 2
こちらが今回の荷物です。黒猫伝票と比較してもそれほど大きくありませんね。

イメージ 3
箱を開けると,見覚えのある黄色い箱が入っています。

イメージ 1
中身はこちらです。安達製作所のホキ800を2両購入しました。現代に残る貴重な黒貨車です。工臨の再現には欠かせませんね。牽引機にはED75-700を充てたいところですが・・・TOMIXさん,よろしくお願いしますよ!

イメージ 4
ところで,ホキ800といえばデッキ上のブレーキ装置が特徴的ですが,この製品には配管の表現がありません。TOMIXのプラ製品見ながら付けるしかないですね。