荷物が届きました(12月14日)

昨日,わが社宛に飛脚便が届きました。

イメージ 4
先週届いたのと同じくらいの大きさの箱です。ジョー○ンからの荷物ではありません。箱は多分再利用ですね。

イメージ 3
中身は・・・アレ?前回のEF62に続いてまた箱が違います。

イメージ 2
箱は違いましたが箱の中身は合っています。わが社でもハイブリット機関車を導入しました。レーティッシュ鉄道のGem4/4です。この機関車はパンタグラフディーゼル発電機を搭載していて直流電化区間では電気機関車,交流電化区間や架線に電気が流れていない場所ではディーゼル機関車として使用できる,まさに「ハイブリット」です。ところで,箱が無い他,連結器が砕け散っているんですが・・・安かったから仕方無いですね。国内販売価格の1/3以下で購入したのです。

イメージ 1
こんな感じで走らせられればと。そろそろ線路も欲しくなりますね。12ミリ幅の線路ってなかなか売ってないんですよね・・・imonのは高いし