今年届いた荷物です

本年もわが社宛に色々な荷物が届きました。ブログの”荷物が届きました”を数えたところ,1月3回,2月1回,3月2回,4月2回,5月1回,6月2回,7月3回,8月2回,9月2回,10月3回,12月6回でした。まあ,小さなパーツや工具なども含まれているわけですが,某Kさんの散○日記に比べたら少ないですね。

イメージ 1
大きい物はこちらのカツミ製E2系キットですね。本年最大の荷物です。現在製作中のE926系が完成したら着工する予定です。

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 2
今年は赤い箱がたくさん届きました。いつの間にかBEMOの車輛が20両を越えています。今後も増やす予定です。

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 4
あとはまあ,こんな感じです。来年は何が届くんでしょうね?と言っている間に本年も後1日を残すのみとなりました。皆様,やり残した事は無いでしょうか?わが社はやり残した事だらけです・・・