荷物が届きました(2月5日)

昨日わが社宛に荷物が届きました。

イメージ 4
今回は小さめの箱です。最近黒猫お兄さんたちは工場長宛の荷物は本業の職場に届けるのが常態化しているようで,昨日はいつもと違うお兄さんだったんですが,直接職場の方に届けに来ました。今回は工場長が直接受け取り,品名も“模型”だったのでセーフですが,お願いですから,工場長が不在の間に品名に“鉄道模型”って書いた荷物置いていかないで下さいね。

イメージ 3
荷物の中身はこちらです。久々の赤い箱です。

イメージ 2
某オークションでこれが出品されていたので購入しました。3両目のABe4/4Ⅲ55号機です。最近の定価の半額程度で落札できました。最近は国内では定価で買うのも難しくなってきました。やはり今のうちに買っておくのが正解かと。

イメージ 1
これで3両揃いました。コンプリートまであと3両です。54号機のHAKONEは是非ともほしいですね。

イメージ 5
3両ともエンブレムと愛称が違います。54号機はここに日章旗とhakoneの文字が入っている訳ですね。

イメージ 6
話は変わりますが,某外科医殿,わが社のML-210はメードインジャパンですよ。