昨日は・・・

昨日は予定通り東北福祉大鉄道模型館にお邪魔しましたが,

イメージ 2
朝に仙台駅の新幹線自動券売機付近に行って見ると,長蛇の列が・・・ナゼ?と思ったら,時刻は10時ちょい過ぎ,皆さん北海道新幹線の開業2日目の切符狙いでしょうか。緑の窓口も超混雑でした。

イメージ 1
福祉大ではこれの試運転をしたんですが,トラブル続発でした。これについてはまた後ほど。

イメージ 3
夜は模型クラブ若年部のミーティングでした。Fさん不在のため,いつもの居酒屋さんではなく焼き鳥屋さんへ・・・

イメージ 4
その後,軽く2回戦でした。福祉大でずっと立ちっぱなしで疲れたためか,昨日はいつもより酔いが回るのが早かったです。皆様,お世話様でした。