8620の製作 11

8620の製作 その11です
 
イメージ 1
発注していたパーツが届きましたので機関車部分の製作再開です。
 
イメージ 2
このオイルポンプは実際に3本の足でランボードに固定するようになっています。オイルが出てくる部分?も再現されています。
 
イメージ 3
ランボードに穴を開けて各パーツを配置してみました。位置関係は問題なさそうです。
ちなみに製作中のキットは旧製品のため,冷却管は真鍮線で作るよう指示されておりましたが,いつもの模型屋さんにお願いして珊瑚模型さんのロスト製冷却管を取り寄せてもらいました。
 
イメージ 4
オイルポンプと冷却管をランボードに固定しました。後はギヤケースにシャフトを一本通せばボイラ取り付け準備は完了です。
 
イメージ 5