荷物が届きました(4月24日)&パソコン故障・・・

今日はわが社宛に荷物が届きました。

イメージ 1
こちらの荷物です。黒猫伝票より小さい荷物です。

イメージ 2
中身はこちらのチョコ菓子・・・

イメージ 3
ではなく,モデルワムのレールクリーニングカーです。クリーニングカー,とは言いつつ入っているのは床板他部品数点で,台車や連結器は自分で用意する必要があります。ある使用目的のため購入してみました。これで2台分です。

昨日朝,久々にわが社のパソコンがストライキを起こし,昨日は福祉大から帰ってからHDD交換したりOS再インストールしたりあれやこれやと色々修復を試みましたが,どうやらメモリがオカシイ?ようなので,駅裏のパーツショップからメモリを買って交換したところ,やっと先ほど復旧しました。2年前から調子が悪くなり,何とかだましだまし使用してきましたが、そろそろ潮時のようです。今夏あたり更新整備しようかな?