パソコンがまた・・・

土曜日の朝に突然起動しなくなり、HDDとメモリ交換してOS再インストールでなんとか昨晩復旧した我が社のパソコンですが、今朝電源を入れると一旦は起動して普通に使えたものの、突然動作が遅くなって画面に複数のエラーメッセージが・・・
そのうち電源ボタンを押して再起動してくださいとかいうメッセージが表示されたため、電源ボタン長押しで電源OFF後、再度電源を入れると起動しなくなり、確認するとどうやらHDDを認識していないっぽいんです。試しに他のHDDを繋いで起動するとちゃんと認識します。今度はHDD故障・・・またOSインストールからやり直しです(T . T)

という訳で、今朝のブログでは土曜日の東北福祉大鉄道模型館の様子を掲載予定でしたがまた後ほど。