増結セットの中身を確認しました

昨日の基本セットに続き,増結セットの中身を確認してみました。

イメージ 1
こちらが増結セットです。多分完成品と同じラベルだと思うんですが,ご丁寧にキットの標記があります。

イメージ 2
蓋を開けると小箱が4個並び,取り出しやすいように1個にリボンが巻かれています。

イメージ 3
入っていたのは5~8号車の小箱です。それぞれの箱にもキットの標記があります。別にキット標記いらないんですがね・・・・

イメージ 4
5号車の箱には短めの車体が入っていました両先頭車の車体ですね。

イメージ 5
6号車の箱はズシリと重く,中身は各車輌に付ける車体アングルです。10両分となると結構な重さです。

イメージ 6
7号車の箱はさらに重く、中身は床板と座席のベースです。付随車は軽いアルミ製床板ですが,こちらも10両分となると結構な重さです。

イメージ 7
8号車の箱にはロスト製の先頭部パーツと妻板,幌などが入っていました。

イメージ 8
この先頭部,車体とピッタリ合うんでしょうか?