E2系の組立6

E2系は車体の組立が続いています。

イメージ 6
6号車と7号車の車体です。

イメージ 5
代わり映えしない絵でスイマセン,只管アングル取付作業です。あと2両,8号車と9号車が残っています。

イメージ 4
ところで,キットの箱の中にはこんな部品が入っています。

イメージ 3
これは何でしょう?手すり?部品表で確認すると,「水切り」と表示されています。

イメージ 2
ドアの上に付く雨樋・・・いや,雨よけですね。そういえばE3系でも乗務員扉上に付いていました。こんな感じで付くんですね。

イメージ 1
組み立て終わっていた6両分の車体にこれを付ける作業をしました。結構時間かかりました。

業務連絡:Fパパ様,届きました。ありがとうございました