1006LEDに配線しました

少し時間があったので以前こちらの方から頂いた1006LEDに配線しました。
配線ばかりしていないで使用することも考えないと・・・いや,使用する場所はいろいろあるのですが,製作が追いついていないだけです。とりあえずめんどくさい作業は先に片付けてしまおうと思いまして。
 
イメージ 1
白色の1006LEDです。10個頂いたのですが,作業中に電極が取れてしまい,1個は駄目になり,できたのは9個です。
1個だけ1608の半田付けをしましたが,1006の配線をした後だと,ルーペ無しで作業できました。
 
イメージ 2
配線したものは,使用するまでこの状態で保管します。
週末はデキ107の下回り塗装と写真左側に写っている標識灯にLEDを入れる準備をします。
 
イメージ 3