8月6日の東北福祉大

週末の東北福祉大鉄道模型館の様子です。

イメージ 1
山線に新旧こまち号を並べました。福祉大模型館にE6系初登場です。

イメージ 2
E3系,E6系ともフル編成で持ち込みました。外箱も合わせると全部で15kgあります。

イメージ 3
E6系は2M5T仕様ですが,山線を問題なく走りました。

イメージ 4
E3系も快走しました。

イメージ 5
TGVと併走です。

イメージ 6
午後からはE3系をE5系に繋いで走らせました。

イメージ 9
こちらはメルクリンのICEです。日本の新幹線以上のスピードで快走中です。

イメージ 10
相変わらず信じられないような速さで両渡りポイントを渡ります。脱線しません。流石です。

イメージ 7
土曜日は仙台七夕祭の初日でお天気も良かったためお客さんの入りはイマイチでした。夕方少し早めの店仕舞です。入庫のためE5系を線路から外しました。