夏休み終了

工場長の短い夏休みも今日までです。先ほど台風に向かって帰ってきました。今日は秋田から高速道路を運転して来ましたが,時々ワイパーを動かしていても前が見えなくなるくらいの雨に降られたりもしましたが,とりあえずわが社周辺は目立った被害はありません。

イメージ 2
夏休み中は一寸北海道まで足を伸ばしてみました。

イメージ 3
お天気が若干心配でしたが,この通り青空でした。函館駅前にはボーニモリヤも健在です。

イメージ 1
函館といえばやっぱりコレですよね。詳しくはまたのちほど。
今後台風は東北を横切って日本海に抜けるようです。台風の進路にお住まいの方は十分注意してくださいね。

イメージ 4