ジャスフェス2日目は雨だった・・・


イメージ 2
今日は勾当台公園周辺で一日ブラブラするつもりでした。昨日と違ってそれほど暑くなく,過ごしやすいので一日居ても大丈夫とおもわれました。この辺は徒歩圏内に沢山ステージが設けられ,飲食店の屋台も多いので一日居ても飽きないのです。

イメージ 1
トップバッターは変態オジサンコスプレバンドサタンオールスターズの皆さんです。毎年手作り感満点の派手な衣装で登場です。

イメージ 3
楽しいステージでした。そこそこ人気のバンドなんですが今年は小さめの会場で結構お客さんが歩道まではみ出ていました。

イメージ 4
お次は一寸場所を移動してスーさんとドライヴの皆さんです。

イメージ 5
今年は何故かアフロで登場です。こちらも楽しいステージだったんですが,途中から小雨が降り始め,このステージが終わる頃には結構な霧雨状態で,屋外ステージを観覧するには一寸厳しい状態となりましたので,一足先に退散しました。