昨日の買い物

久しぶりの買い物ネタです。昨日はジャズフェス途中退場となり,帰りに某模型店に立ち寄ってみました。基本取り扱いはNゲージメインの某店ですが,中古品コーナーにはエ○ド○の昔の車輌とか意外と沢山ありました。

イメージ 2
特に目欲しいものは見つからず,とりあえず一通り店内を見ていると,ワゴンセールにこんなものがあり,お持ち帰りしてしまいました。

イメージ 1
コントローラーとアダプターユニット、それに信号電源まで付いてあのお値段・・・落ち着いて考えるとそれほど安くも無かったでしょうか。でも,昔欲しかった品物なのでまあ良いでしょう。ジャンク品ということでしたが正常に動作しました。アダプターユニットは先日買ったこのコントローラーにも転用できそうです。週末のイベントで使ってみます。

その週末のイベントですが,秋保里センターで土・日開催です。工場長も2日間お手伝いで参加します。3連休ですが月曜日はNゲージのイベントになります。ミニSLとかもあるみたいです。