秋保イベント無事終了です

一昨日・昨日の2日間で秋保里センターを会場に鉄道模型の走行イベントが開催されました。

イメージ 1
2日目の昨日はわが社からE926形を登場させました。小さいお子様方からの人気が高いようで,皆様口々に「あ、いーしゅとあいだー」と指差していました。

イメージ 2
昨日は生憎のお天気の中,一昨日をかなり上回るギャラリー数で終始来場者が途切れることがありませんでした。場所によっては小さいお子様でも手を伸ばせば車輌に届くため,会場警備も気が抜けません。結構ヒヤヒヤでした。

イメージ 3
わが社のE6系,E926形その他諸々車輌も2日間故障・破損等無く無事走行できました。詳細は明日以降レポートします。多数ご来場頂きありがとうございました。また,スタッフの皆様,お疲れ様でした。