荷物が届きました(12月2日)

一昨日に引き続き,昨日も荷物が届きました。少し大きめの荷物です。例によって職場で受け取りました。送り主は機芸出版社です。

イメージ 4
TMSのコンペに出品していたイーストアイがお土産持って帰ってきました。

イメージ 3
9月下旬に発送してから約2ヶ月振りに杜の都に帰ってきました。TMSの総評で今回は破損している作品が多かったと書かれていたので心配していましたが,故障・破損箇所等無く無事戻ってきました。

イメージ 2
まあ,結果は努力賞だったわけで・・・

イメージ 1
とりあえず記念品貰えたので良しとしましょう。次回はもう少し上を狙ってみたいですね。イーストアイは帰ってきて早々,明日からはいわき検測に出かけます。