荷物が届きました(12月1日)

昨日わが社宛に小包が1個届きました。例によって職場に届いたわけですが,昨日の荷物は送り主が部品配給の某社ではないので内容物の標記が何になっているか分かりません。不在時に届かないよう,黒猫オニイサンが来そうな時間は出来るだけ職場の自分の席で待機していました。

イメージ 3
で,無事に受け取りました。アルモデルさんからの荷物です。中身は「精密模型」だったのでセーフでした。どうやら今日も別な荷物が届くようです。こちらはまた別の荷主で中身が何になっているか分からないので今日も待機です。
※工場長は職場ではこの趣味のことを大人の事情で非公開としています。そのため中身が「鉄道模型」の荷物が届いてそれを職場のほかの人に受け取られると・・・お察し下さい・・・

イメージ 2
で,昨日の荷物の中身ですが、電話帳大の箱を開けると新聞紙に続いて細かい部品が沢山現れます。

イメージ 1
昨日届いたのはこれらの部品です。アルパワーと車輪・軸受けなど下回り関連の部品をオーダーしていました。新たに製作を始める保線車輌のための部品です。