山形に行ってきました

昨日は所属模型クラブの忘年会に参加するため,山形まで行ってきました。

イメージ 3
山形に向かう電車の中から熊ヶ根の橋を撮影しました。この辺は雪化粧していますね。※UVガラスのため少し暗く写っています。

イメージ 2
羽前千歳に到着しました。昨年は全くありませんでしたが本年は積雪があり,ホームには除雪の跡がありました。

イメージ 1
M様の秘密基地に到着しました。

イメージ 4
忘年会の傍ら,模型も走ります。Yさんが持ち込んだ津軽鉄道の客車列車です。

イメージ 5
これはわが社から持ち込んだ新規製作予定のとある車輌です。まだ試作段階ですが独特の下回りで走行可能か試運転させていただきました。

イメージ 6
いつもどおり午後4時頃で解散となりました。帰りの山形駅左沢線気動車を撮影しました。横浜のAさん,期待してますよ~