シキ1000が完成しました

ワールド工芸のシキ1000が完成しました。

最後は苦手なインレタ貼りです。組立・塗装が終わった車体に貼っていきます。インレタの場所を確認するため説明書を見ていると・・・車体脇のインレタが入る各プレートは色を塗ってインレタ貼ってから車体に付ける、とあります。今更言われても・・・

イメージ 2
インレタ貼ってみました。当然プレート類は車体に付いたままです。一応貼れましたが,

イメージ 1
所々欠けてしまいました。やっぱりインレタって苦手です。

イメージ 3
完成したので工場から出場させました。次は・・・シキ800かな?何れ、週末大宮でネタを仕入れてきます。上に載せる荷物も用意しないと。