2017年 事業計画

わが社の本年の事業計画を発表します。

イメージ 1
1 昨年から続けているこの新幹線と

イメージ 2
  この機関車の完成を目指します。今のところ完成時期は4~5月頃を目処としています。

イメージ 3
2 新たな保線車輌を製作します。これは年内の完成を目指します。※写真はイメージです。

イメージ 4
3 蒸気機関車を作ります。最近新幹線ばかり作っていましたが,久しぶりに蒸気機関車を作りたいと思います。題材はこれともう1両あります。

イメージ 5
4 Oナローゲージの車輌を幾つか製作します。題材は幾つか有りますが,淡々と製作します。

イメージ 6
5 大物車を製作します。年末に買ったこの車輌のほか,3月には同社より別の製品が発売されるようなので,それも含めて製作します。(ナローの貨車は本文内容と関係ありません)

以上が本年の事業計画です。どこまで実現できるか分かりませんが,全ては工場長のやる気次第ですね。