年末の大宮から

年末の大宮イベントから持ち帰った品物を紹介します。

イメージ 1
アルモデルから各種パーツです。特に用途はありませんが,今後使いそうなパーツを色々と仕入れました。

イメージ 2
用途が無い在庫パーツも結構増えてきました。

イメージ 3
ペアーハンズからOナローキットを3個です。草軽の貨車はジャンク品ということで半額で買えました。

イメージ 4
何がジャンクかと言うと・・・お分かりでしょうか?

イメージ 5
ワールド工芸から,シキ550とシキ1000のトランスを買・・・ったつもりが,何故かトランスのつもりで持ち帰った箱はHOナローの貨車でした。ワールドの○メガネのオッちゃん、袋に入れ間違えたようです。単価的にはこっちのほうが高いんですが,別に欲しくない貨車だし,どうしましょうか。

イメージ 6
ワールドからはジャンク板も買ってみました。半田付けの練習用です。

イメージ 7
銘わぁくすからOナローの客車のペーパーキットです。手軽に組めそうなキットです。

イメージ 8
どこのブースだったか,こんなのも買いました。定価より大分お安く買えました。

イメージ 9
大宮のあと,エコーモデルにも立ち寄り,YAMA模型の名鉄機関車の取説渡して別売部品揃えられる分だけ揃えてもらったところ・・・なんと全部ありました。数点は欠品しているだろうと思っていたんですが,流石はエコーモデルです。

イメージ 10
更にその後両国のお店でこれを入手しました。この日一番の高価な買い物です。今週末から取り掛かります。