本日の買い物

今日は久しぶりに電材を買ってきました。

イメージ 1
そろそろE2系の電装を開始しないといけませんので色々と仕入れてきました。行為部品はいつも余分に買っているつもりなんですが,いざ使おうとすると在庫が無くなっているので,今回も少し多めに買って来ました。

イメージ 2
床下に付けるスイッチも沢山用意しました。E2系は室内灯を2回路にしたため全車最低2極のスイッチが必要で,各車に2~4極のスイッチが付く予定です。

イメージ 3
電材屋さんで安売りしていたのでこれも買ってみました。高輝度LEDだそうです。10個入って100円だったので2袋買って来ました。高輝度タイプなら色々と使い道がありそうです。