今日の宮城野駅

今日は午前中に野暮用で街中をウロウロしていました。

イメージ 1
午後になって用事が片付き,宮城野駅の近くを通って帰りました。今日はそれほど寒くなく,上着を着ていると少し暑い位でした。もうすぐ春ですね。

イメージ 9
駅の傍らでは作業員さんが何やら・・・コンテナの塗装補修をしているようです。ローラーでコンテナにペンキ塗ってました。あのペンキ少し分けてくれませんかね?

イメージ 8
着発線に止まっていた貨物列車ですが,妙に新しいコキ車が混じっています。

イメージ 7
1639と

イメージ 6
1640連番でした。

イメージ 5
この編成の一番後ろはこんな車輌です。TOMIXのパンフレットみたいでした。

イメージ 4
待機中のフォークリフトです。

イメージ 3
LEDライトが沢山ついていますね。こういうのを見ると模型で再現してみたくなります。

イメージ 2
余談ですが,先日解体している,とお伝えした野球場のドームはいつの間にか復活していました。解体ではなく分解点検か何かだったようです。